ジュニアスキー教室のご案内 受付終了

               平成27年度 ジュニア育成地域推進事業
●目 的  このスキー教室はスキーを通し東京都のスポーツ水準の向上を図り、地域に おけるジュニアスポー      ツの普及とジュニア選手の発掘及び育成を推進する ことを目的として実施します。
●主 催  新宿区体育協会、(財)東京都体育協会、東京都
●主 管  新宿区スキー連盟
詳細は要綱を 1.右クリック 2.「対象をファイルに保存」を選択、3.保存したファイルをダブルクリックでご覧下さい。

2015ジュニアスキー教室 受付終了

12月学校の冬休みに開催します。師走のお忙しい中での保護者同伴のジュニアスキー教室です。新宿区内に在住、在学、在勤の小学3年生から中学2年生までの初心者から上級者までの参加者を募集します。コーチ一人当たり少人数の講習で効率よくレベルアップを目指します。学校生活には無い大人から同い年または年下との皆さんとの団体行動での合宿です。他人に迷惑をかけないことがお約束です。フリー滑走はできません。

※保護者の方へ
スキー教室参加には保護者の同行が必須です。また子供の友人一人を同行することができ、子供と同じく責任を持って指導監督していただきます。
お子さんがスキー講習中はフリーとなります。
スキー場および宿泊先は町から離れた遠隔地にあります。最寄の病院まで車で片道1時間以上、雪が積もっていますとそれ以上、急病の際はタクシーの手配又は救急車の依頼となります。
帰路の際、怪我や体調不良等バスで帰れない時は、ご自分で交通手段を準備していただきます。その際の経費は参加費には一切含まれておりません。


12月 白樺高原国際スキー場  

2015年12月26日(土曜日朝出発)〜28日(月曜日夜帰着)宿泊先 新宿区 女神湖高原学園 参加費13,000円 2泊,7食(昼食含む),リフト代,講習代,旅行保険,往復貸切バス代含む(レンタル,スキー,用品代は含まず) 20名募集(申し込み受付先着順)保護者同伴でお申し込みください。受付の方には保護者同伴で説明会にご出席頂きます。保護者(2名まで可)の参加費は1名に付き20,000円2泊,7食(宿泊代、昼食代、往復バス代、旅行保険代)
集合は新宿コズミックセンター駐車場バスにて 出発は午前7:30です。帰着は28日19時30分を予定。
9月15日発行の新宿区広報
に応募要項が掲載されます。

手続きの流れ
1.メール又は往復はがきにてお申し込み頂きます。
2.受付者には説明会参加案内を郵送します(ご案内書、同意書、レンタル申込書、同封します)。
  10月18日(日)19:30より、保護者同伴でご出席下さい。
3.説明会にご出席いただき諸手続きして下さい。
4.参加費、レンタル料等、指定銀行口座にお振込みください。入金を確認し参加確定といたします。
5.受付は9月16日より先着順にて行います。

お申込みは終了いたしました

.

トップページに戻る

inserted by FC2 system